天波浅葱のミリオン備忘録

主にミリオンライブについての記述を残すブログ。

運用方針変更のお知らせ。

天波浅葱です。

このブログを作ってからもう半年以上も放置状態になっててすみませんが、あんまりにもリアルの時間が取れなかったり、ミリオンライブの供給があれやこれやとやってくるので、思い切ってこれからの運用方針を変更することにしました。

思ったことをX(旧Twitter)に垂れ流し続けても、自己保存性が薄くなりますしね。

なので、このブログは文字通りの備忘録としてミリオン関係の些細な出来事を可能な限り毎日更新にし、ライブなどの長文感想はNoteに移行することになると思います

Noteのリンクはこちら→Note

ここに書くのは、もう本当に雑多も雑多、ミリシタのイベント関連だったり、コミュだったり、ミリラジとかミリオンスターズ(声優さん)の話とか。余裕があるときは1日2回更新なんてのもあるかもしれません。

ライブ感想は9thからACT-2まで、ミリアニの感想も溜め込んでますが、時間は掛かってもNoteで更新するようにはしますので、完成したらここやXでお知らせできたらいいなぁなんて。

というわけで。
多分次の更新は今日始まるトラストイベの簡単な記事になるかも。

 

あ、そういえばですね。

 

 

ジュリア引いたよ!!!!!!
(本命は歌織さんなのでまた後日チャレンジ)