天波浅葱のミリオン備忘録

主にミリオンライブについての記述を残すブログ。

ミリシタホワイトデー2024。

さてさてやってきましたミリシタホワイトデー。

ホワイトデーといえば 男装キャラのタイトル画面イラストですが、今年はきっとMCから何人か来るという予想を立ててます。
きっとチトセやカナエ、リイチにシトリムやトルマンあたりかなー!

さあ、正解はいかに!!

 

 

学ラン奈緒とエレナ!!!?????
なにゆえこの取り合わせ!!!!!!???

 

というわけで、今年からメイン担当になった 志保にホワイトデーを送ります。

 何故志保にうどんッッッ!!!???

やっぱり渡す相手間違えてるじゃないですか!!

一応本来のうどんを渡す相手にも渡してきましたけど、

うん、似たもの同士だよ君たち……。運営はしずしほを推してるのよ……!!

ここからは副担当の紬と琴葉にも。

……君たちちょっとめんどくさくない?

とりあえず今のところ暫定でここまで。
また後で追記したいと思います。