天波浅葱のミリオン備忘録

主にミリオンライブについての記述を残すブログ。

セレチケとイエティといろいろ。

天波浅葱です。
今回は試験的に導入したい要素があるので、ちょっと見づらいかもですが、試行錯誤ということでどうか一つご了承ください。
具体的に言うと、見出しとかいろいろと。

セレチケの話(2~4日)

まあ、ということでね。
今回はまずセレチケ使っていきますよ。
(画像自体は2日時点のやつです)

まずはSRセレチケ2種!

琴葉かわいい!

男は黙ってぽかぽかサービス。

そしてSSRセレチケも!

はい。
ミリアニの圧倒的『光』で脳を灼かれてしまいました。
(どのみち未来ちゃのマスターランク5にするのはこれと決めていた)

 

ご存じ超人気衣装シエル・エトワレ。(ファミ通アンケート上位常連)
いつか手に入れなければならない時が来ると思っていたが、それこそが今だ……!

 

プレミアムSRガシャの話(5日)

何だこのガシャは。
急に担当(紬)のイエティを投下してくるんじゃあないッ!!

プレミアムSRガシャ、全部金色なのが壮観でいいよね。好き。

10連で来てくれるなんて、いい子だなァ……。八重歯ァ……!!

かわいいよ!!!
(ブログらしく、滅多に使わないグラビアスタジオを起動する)

今日のミリオンライブ

備忘録と銘打ったブログゆえ、前述の通り試験的に導入していきたいと思います。
このコーナーはその日、ミリオンライブ公式関連での出来事を記録していくとか、そんな感じで。

《ミリオンしょうぎ追加販売決定》

凪庵先生も一部で関わっていたミリオンしょうぎ、追加販売決定だよ!やったね!!!

《ミリアニ第1幕、一部劇場で追加上映決定》

ありがとうミリアニ……!!
聖地豊洲、都合によっては第1幕と第2幕のはしごなんてこともできる、あまりにもミリアニづくしなことだってできちゃう!!
これもひとえに、ミリアニがここまで盛り上がってくれたからだなあ……本当にありがサンキューですよもう。
場合によっては全3幕一気見も……???

今日のミリオンスターズ

これはミリオンスターズ(キャスト)の出来事について。
基本的にあだ名で呼んでます。

《ころあず、ミリアニ第1幕を観に行ったよ》

メガころかわいい!!!!!!!
そしてマネさん…………わかるよ…………(詳しく話すとネタバレになるので割愛)

《まぁたん、北海道グルメを満喫する》

まぁたんが幸せそうで何よりな道民の浅葱さんなのでした。

《40人目のアイドル》

あべりかさん?????????????(きっと平常運転)


とりあえずこんな具合で。
いろいろ見にくかったりするかも知れないけど、試験的ということで!!
少しずつこのブログの方向性を模索していきたいなぁなんて思ったりする浅葱さんなのでした。

日付越えちゃったから今日はもう1回更新するかも?